FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

概要

2037-08-21

『男子女子戦争』は、五年二組の男子と女子が、互いに性的イタズラの応酬を繰り返す物語です。男子が女子を辱める事もあれば、女子が男子を辱める事もあります。一度敗北した児童も、そのまま泣き寝入りする事はなく、仲間と協力して復讐する事もあります。

 敵軍の児童全員の恥ずかしい写真を撮影する事で戦争は終結します。現在、まだ生存中(性的イタズラの被害に遭っていない)児童は、男子軍が四人。女子軍が五人。そこに主人公である男子転校生がやってくるのです。

 果たして主人公はどちらの軍につくのか? そして男子女子戦争の行く末は? ……という小説です。更新は不定期。ロリ・ショタ・羞恥などがメインですが、話が進むにつれ、激しい描写も増えていくかもしれません。スカやショタ同士などもあるかもしれません。読みたい小説がなければ自分で書くしかない、という目的のために作られたブログなので、コメント機能はありません。


2014年1月10日追記

申し訳ありません、恥ずかしながら私、ブログ拍手の機能について全く理解しておりませんでした。
ボタンを押すと数字が増えるのかなーくらいの認識で、初期設定のまま放置していたので、コメントを送信できる仕組みになっているとは夢にも思っていなかったのです。
今頃になって、何件かコメントを頂いている事に気付きました。
大変ありがとうございます、励みになります。

ブログのコメント機能を無効にしたのは、更新頻度が不定期で遅く、コメントを頂いても逆に恐縮だなぁと思ったのが理由です。
特にリクエストなどを頂いて、仮にそれが活用できたとしても、その頃には恐ろしく長い時間が経ってるだろうなと思うと何とも……。

しかし折角ですのでブログ拍手のコメント機能はこのまま残す事にしました。
投稿時に『公開する』を選択すると、こちらからも返信できるようです。
コメント付きのブログ拍手が投稿された場合、当方に連絡が来るようにも設定しました。
もちろん、すぐに返信できるとは限りませんし、リクエストなどにも応えられる保証は全く無いです。
まぁ気が向いた時にでもご利用いただければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。